--------(--)


2014-08-15(Fri)

無心

あっという間に週末~お盆が終わる~

週明けに東京出張なので仕事の準備でバタバタバタバタ・・・

お盆休みなんて関係ねぇぇぇぇぇ~


アッ忘れる前に更新です


お盆前に奈良でお仕事

帰る前に久しぶりのつけ麺

無鉄砲 つけ麺 無心



はじめての無鉄砲系を奈良でいただく

開店前についたので駐車場にとめれましたが

すぐにいっぱいに人気店ですね


さてドキドキワクワクで食券購入



こってり好きにはたまらないこのビジュアル(写真は撮ってないのでご想像で)

濃厚つけ汁、モチモチ麺

さすがの無鉄砲ですね

大阪のお店にも行かないとね


うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。



2014-07-06(Sun)

うさぎ

すでに七月の一週目が終わってます

最近ほんとに早すぎる・・・


七月初日は堺でお仕事ランチはやっぱりらーめんかッ!?

下半期の一杯目はここ

麺屋 うさぎ



らーめん+ライス(850円)

玉五郎好きの私にはたまらない



うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。



2014-06-13(Fri)

美與志堂

急に西宮北での仕事

ご飯はいつものところじゃなくて

美與志堂




いつものお店は

値上がりが気に入らんからここッ!





これは気になる

あらくたスープ




濃厚豚骨醤油+ライス


ネギはお代わり自由の入れ放題

このザラザラスープは新食感

濃厚さは負けますがありですね




うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。






2014-05-31(Sat)

ほうれんそう

やってきました毎月恒例の

ほうれんそう




注文はいつもの~




らーめん+ライス(930円)


あれれッ!?


確からーめんが増税のため+50円だったので

合計が900円だったはず・・・


まじかよッ!?


このタイミングでライスが+30円?

べちゃべちゃライスに180円・・・

ライスは頼むなってことですね



らーめんはおいしいのに悪意を感じる・・・



うまいもんはウマイッ!?

ごちそうさまでした。





2014-05-28(Wed)

麻布ラーメン

競馬は予想通りのはずれぇぇぇ~

まじで当たらんッ


そうそう弾丸主張での食事はこれ

夜中にラーメン

麻布ラーメン 西麻布店




時間もなかったので

近くのお店で





麻布で食べるラーメン

それだけでおいしいと思いこんでしまう


そうッ私は田舎もんッ


うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。




プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
858位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
