--------(--)


2010-05-30(Sun)

競馬なんやかんや結果(ダービー)



3歳馬7611頭の頂点


今年の運の強い馬は・・・


エイシンフラッシュ


おめでとう

内田騎手もこれでダービージョッキーですね

2着は2歳王者ローズ

終わってみれば皐月賞の上位馬でした





レースはスローペースでしたね

ヴィクトワール負けちゃいました

ペルーサもあの位置じゃ競馬にならなかったかな



これでこの世代も混戦か





そして私も負けちゃいました

私の頭の中のレースシュミレーションと全然ちがう




まあ

それも競馬

楽しいな


16連敗









こんなに負けてて

楽しいか・・・


2010-05-30(Sun)

競馬なんやかんや予想(ダービー)


15連敗中

今日は競馬の祭典だから

そんなん関係ないか



いや



関係あるやろ

負けすぎや





今日の重賞
東京 日本ダービー(東京優駿)
    目黒記念





日本ダービー


◎ 7 ヴィクトワールピサ
〇 9 ペルーサ
▲ 2 レーヴドリアン
△ 3 ルーラーシップ
△ 6 アリゼオ



やっぱり今年のダービーは
ヴィクトワールペルーサ



どっちを本命にするか迷ったけど
岩田のダービー初制覇で


ドラマがありますね
この2頭
ネオロブロイ

子供はどっちが勝つかな




私のPOG馬のレーヴですが

ここだけの話
ダービーはきさらぎ賞連対馬走りますよ~




あと

東京血統ルーラーと外国人騎手アリゼオも買っておこう(3着までで)



馬連
 
 7-9

3連単フォーメーション


 7  2、9  2、9

 7  9    3、6








目黒記念

 お休みします




ヴィクトワールとペルーサの
ゴール前の叩きあい期待してます




ダービーで連敗止めてやる



2010-05-29(Sat)

競馬なんやかんや結果(土曜日)



やっぱりダメでしたね

15連敗

連敗記録更新中








明日はいよいよ

ダービー(東京優駿)ですね


馬券を買う人にも特別なレース
どんな結末になるのか
なんだかワクワクしますね






今年の3歳の頂点はどの馬か・・・




そして

わたしの予想は・・・





乞うご期待



2010-05-28(Fri)

競馬なんやかんや予想(土曜日)


なんかバタバタしててブログ書く時間がないんだけど・・・

明日も仕事だし




明日予想書けないので

今日書いときます







その前に


14連敗中


なんとかしないと




明日の重賞
京都 金鯱賞





金鯱賞


◎ 5  アーネストリー
〇 13 アドマイヤオーラ
▲ 6  スマートギア



好調なアーネス
京都なら来る~

アドマイヤそろそろ復活かな

穴はハマればこわいスマート



しかし

メンバーがメンバーだけに
何がきてもおかしくないな



3連複

 5、13 軸     4、6、8




今年は京都(中京工事中)なので

なんか変な感じ



ダービー前に連敗止めたいな


2010-05-25(Tue)

競馬好きならやっぱりこれ!!!

この季節がやってきました


競馬好きならたまらない

POG(ペーパーオーナーゲーム)

が始まります





いろんな雑誌やサイト

そして仲間内

熱い戦いが始まります





いろいろとローカルルールがありますが

2歳馬を何頭か選び

レースの着順によってポイントが加算され

ポイントが加算される来年のダービーまでで

順位を争います






有名ところはここかな

043.jpg


サラブレ


2歳馬のリストもあるし

本を買えばすぐできる

応募も簡単

042.jpg



POGをしていると

競馬がもっと楽しくなるし

自分が選んだ馬が

レースに出て走るとなんかめっちゃドキドキしますよ


ちょっと無駄な応援馬券を買ってしまいますが・・・

皆さんも是非やってみてください






いや


やりなさい


そこの君              







ちなみに

今週のダービーに

出走予定のレーヴドリアン

私のPOG馬なのだ

人気もなさそうだし

買ってみるか・・・









プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
858位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
