--------(--)


2010-09-30(Thu)

仁義なき戦い!



あることで

今、私の会社で仁義なき戦いが勃発しています



あることとは・・・



牛乳とコーラ

カルピスと混ぜたらどちらがおいしいのか



カルピス牛乳カルピスコーラ




牛乳派のIさんコーラ派のIさん(どちらもIさん・・・)


私がこの戦い終わらせます





用意するものは





219.jpg


カルピス



214.jpg


牛乳(家にあったやつ)

コーラ





さっそく作ってみます




作り方は皆さんもご存知のとおり

カルピスを薄めて飲みます

215.jpg


カルピスコーラ



217.jpg


カルピス牛乳








いよいよです

娘2人にも判定してもらいましょう



いただきます




コーラカルピス

216.jpg

むむむっ

コーラのなかにやさしいカルピスの味

飲みやすい


おいしいぞ








次っっっっ





牛乳カルピス

218.jpg

むむむっ

これはヨーグルトですね

飲むヨーグルトです



おいしいぞ





これは難しい

どっちもおいしいぞ

しかし

決着をつけなくてはいけません





長女はコーラ





次女はカルピス





私は・・・



あぁぁぁぁぁぁぁ~





決めれない

引き分け







えっっっっっ~









この抗争

まだまだ続きそうですね
(誰のせい・・・)



2010-09-27(Mon)

競馬なんやかんや結果


全然当たらない

17連敗




やるね~ローズキングダム

これで本番でも武が乗れば1番人気
でも勝つのはダンス産駒




ドリームジャーニー59kgで良くがんばりました
でも東京じゃ切りかな






いよいよ秋のG1スタートですね

私の予想も切りかな


2010-09-26(Sun)

運動会!


今日は

運動会

「秋ですね

って

今日めっちゃ暑かったぞ
サングラスしてたので焼けて
パンダになっちゃいました


バテバテです

257.jpg

長女は白組次女は赤組
別々になっちゃいました

でも聞くところによると
先生に相談すると兄弟はいっしょの組になれるらしい・・・

まじかよ(時代かな




勝ったのは白組ですが
二人ともダンスにかけっこ
楽しんでました

よかったよかった


来年は一緒の組になれるかな

2010-09-26(Sun)

競馬なんやかんや予想


おはようございます




あ~

15連敗中

増えてきましたね負けが・・・



今日の重賞
中山 オールカマー
阪神 神戸新聞杯



オールカマー

◎ 8  ミステリアスライト
〇 3  ドリームジャーニー
△ 10 ジャミール

上り馬本物か
59kg微妙かな・・・

三連単

 8  3  5、6

 8  5、6  3

 8  10  5、6



神戸新聞杯

◎ 3  ローズキングダム
〇 10 レーヴドリアン

乗り代わり大歓迎

馬連

 3-10





今日は娘の運動会

只今午前6時30分

場所取りいってきま~す

2010-09-23(Thu)

スプロケ交換!



サイクルベースあさひさんから

スプロケが入ったと連絡がありました

外は雨ですが取りに行き

作業開始です






これがスプロケットだ~

253.jpg

一番外のカバーみたいなやつ(シマノのロゴ入り)は

はずすのかそのままでいいのか


ついてるほうが
かっこいいからそのままでいいか・・・
(間違っていたら教えてください



工具を用意して

254.jpg

新聞も気になりますが作業開始です




何回かばらしているので

スムーズに交換できました





ビフォー

255.jpg






アフター

256.jpg





試乗したいのですが

まだ雨が降っているので

またあとで


プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
780位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
