--------(--)


2011-06-30(Thu)

俺すげ~!!


またまたへんなところで運をつかってしまった


519.jpg

いつ行ったかもあまり覚えていない
『鎌倉パスタ』そこで
抽選で~~~みたいなアンケートに答えていた


そしたらなんと特別賞「気軽に行く 昼食付 日帰りバス旅行!!」
に当選したみたい


520.jpg

福井県小浜市


海鮮グルメツアー
日本海最大の魚市場食べ歩き



しかし

当選者のみの招待なので私ひとり
同伴もできますが別に料金が一万円かかるのだ
せめてペアなら考えたんですが・・・



権利の譲渡や換金はできない
中止ですね


こんなところで運を使っているから
競馬当らないのかな・・・


2011-06-27(Mon)

競馬なんやかんや結果


まさかのアーネストリー

確かに強かったのは強かったんですが
私の中ではブエナビスタ最強世代
今回で世代交代かみたいな感じだったので
レコードで勝たれてもなんだか微妙です

4歳馬のなかには凱旋門に行く馬もいますが
秋には世代交代かな



これで上半期終了
(回収率はやばいことに・・・

馬券は当たりませんが
夏競馬も頑張るぞ~

2011-06-26(Sun)

競馬なんやかんや予想



今日の重賞
阪神 宝塚記念



宝塚記念

◎ 8 ブエナビスタ
〇 3 ルーラーシップ
▲ 9 ローズキングダム



   馬連

     3-8 



   3連単ボックス

     3、8、9




WIN5

中山10 ①
阪神10 ④
函館11 ②
中山11 ①
阪神11 ⑧

 

2011-06-25(Sat)

ごちになります!


親父からと言うことで
今日のディナーはメロード吹田38F(JR吹田駅近く)

524.jpg

アジアンダイニング

KUUROO





場所は38階
景色はすごくいいですね

525.jpg

いやここ高すぎるぞ
ちょっとこわいやないか・・・



メニューは久々のバイキング

530.jpg

中華料理を中心に約100種類のバイキング


料金はこんな感じ

529.jpg

小学生は90×年齢だ



では早速

ROUND1

526.jpg

か・ら・の

ROUND2

527.jpg

お決まりの締めはこれ

532.jpg


バイキングってめっちゃたのし~い
嫁も娘も





おおおおお~



暗くなると夜景がきれいだ~

533.jpg

絶景か



お腹もいっぱいになったし

それではみんなで

おじいちゃんごちそうさまでした

2011-06-20(Mon)

そういえば・・・


そういえば19日って父の日ですよね

みんな父の日のこと忘れてる・・・


と思っていたら
今日仕事から帰ってきたら
娘からお菓子の詰め合わせをもらいました

『いつもお仕事頑張ってくれてありがとう』だって
仕事頑張りたくないけど
どうもありがとう



下の娘が何か言いたいらしい

「ちゃんとお返ししてや」って



んっっ

なんか勘違いしているような・・・




競馬なんやかんや結果

全然当たりません
ヤバイヨヤバイヨ

春のG1も最後ですね
宝塚記念とりたいな~

プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1381位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
