--------(--)


2011-10-30(Sun)

競馬なんやかんや予想


負け癖がついてきましたね



今度こそ
ブエナビスタ4歳馬かな

今日の重賞
東京 天皇賞(秋)



天皇賞(秋)
◎  5 ブエナビスタ
〇 11 ローズキングダム


      馬連

       5-11

      3連複

       4-5-11

       5-8-11


WIN5

   お休みします

2011-10-29(Sat)

焼き肉!


昨日がじいじの誕生日だったので
今日は焼き肉を食べに近所の
牛角 上新庄店

まずはお決まりの
667.jpg
生ビール



あとはひたすらにくニク肉
670.jpg

やっぱり肉はうまい
669.jpg

焼き肉最高~

ビールの次は
671.jpg
生搾りレモン

今日一番おいしかったのは
672.jpg
壺カルビ
これはやみつきです

じいじの誕生日祝いの焼き肉を
じいじにゴチになりました
これは新しいスタイルですね


ごちそうさまでした

2011-10-29(Sat)

競馬なんやかんや予想(土曜日)


今日の重賞
京都 スワンステークス



スワンステークス
◎ 15 サンカルロ 
〇  3 エアラフォン


      ワイド
    
        3-15


2011-10-28(Fri)

博多とんこつ 天神旗


私の中ではこってりラーメンと言えば
「天下一品」ですが

ここのこってりもかなり
おいしいです


博多とんこつ 天神旗


まずは食券購入

665.jpg


今日は老醤油ラーメン(こってり)


666.jpg


麺は硬め、トッピングにのり

こってりには白ご飯



前回は塩をたべましたが

私は醤油のほうが好きですね



天神旗最高~


2011-10-27(Thu)

読書の秋!


読書の秋

今日は電車でお買いもの



MARUZEN&ジュンク堂 梅田店

663.jpg
B1F~7Fまで本がぎっしり
めちゃくちゃ広い本屋です


664.jpg
迷子になるかなと思っていましたが
店内はとてもわかりやすく

静かで・・・



んっ



あそこにおるおっさんめちゃくちゃうるさいやないか~



あっ



石田のおっさんや
「ちちんぷいぷい」に出てるメガネのおっさん
カメラもある撮影してるで~

ちょっとローカルすぎますね・・・


探していた本はちゃんと見つかったので帰りますか


読書っていいですね
読んだ本でその人の人生が変わる

ちょっとおおげさかな


プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
40035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1295位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
