--------(--)


2012-02-29(Wed)

感謝!!!


なんとか再セットアップし
戻ってくることができました

戻ってこれてよかったです

ここでみなさんに感謝感謝感謝です

825.jpg

最近はいろいろあってブログの更新ができてませんが
たくさんの方に訪問していただいています。


正直まさかこんなに・・・です

やり始めた時には想像もしていなかった数字です
本当にありがとうございます

これからもいろんな人に見てもらえるように頑張りますので
よろしくお願いします。





2012-02-26(Sun)

競馬なんやかんや予想


やっぱり再セットアップしたほうがいいみたいですね
これってめっちゃ時間かかりますよね

あ~俺にできるのか~


今日の重賞
中山 中山記念
阪神 阪急杯




中山記念
◎ 5 レッドデイヴィス

     3連単フォーメーション

 
      5  3、7、9  3、7、9        

     3連単フォーメーション

      5、11  5、11  9



      
阪急杯
◎ 4 ガルボ

     3連複1頭軸

      4  1、2、5



これから旅に出ますが
ちゃんと再セットアップし戻ってきます




2012-02-25(Sat)

調子がわるい・・・


最近調子がわるいんです

パソコンが

セキュリティがかからないんです
セキュリティをかけるとインターネットが使えないし
ファイアウォールも有効にならないし

もうなにがなんだかわからない

NTTサポートセンターに連絡し
遠隔操作(そんなことできるんだ)してもらったんですが
はっきりとした原因はわからない
明日はメーカーのほうに連絡してみようかと・・・

パソコン音痴にはけっこうつらいです
もしかしてバックアップして再セットアップ


あ~どうなるんだ~


あっ
今日の重賞(アーリントンカップ)買いましたよ
ばっちりハズレ

あ~あたらない~




2012-02-20(Mon)

競馬なんやかんや回収率2011!!!


2012年スタートは良かったんですが・・・
最近当たりませんね

フェブラリーステークスも買い方さえよければ
とれてたのにな~(トランセンド負けすぎ

まだまだ始まったばかりなので
これからどうなるかわかりませんが
とりあえず
私の2011年の結果発表です(WIN5は含まれていません)

     購入   119000

    払い戻し  97960


回収率は82%でした
100%をこえることができませんでした

掛け金が少ないので購入金額は
少ないですがもっと万馬券を当てないとダメですね
ねらっても当たりませんが頑張ります





2012-02-19(Sun)

競馬なんやかんや予想


いよいよ今年もG1レースがスタートします
いくつとれるかな~

今日の重賞
東京 フェブラリーステークス


フェブラリーステークス
◎ 10 ワンダーアキュート


     馬連

       10-15

     3連単

       10  15  3、11、16






プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1248位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
