--------(--)


2013-09-29(Sun)

スポーツの秋!!!

今日は絶好の運動会日和
いや暑すぎたか・・・

長女は卒業しているので
四年生の次女の運動会


毎日、家でも練習していたダンス
はりきって踊っていましたね~



周りより動きが大きくてなかなか良かったよ
でもかわいいと思うのもこの歳ぐらいまでかな・・・
なんだかさみしいッ!


練習ではいつも負けてた徒競争



本番では本人もびっくりの一位
やるな次女は本番に強いタイプなのかな


それなら俺も~みたいな感じで
いざスプリンターズステークス

当たらね~

お父さんは何をやってもダメなタイプです
似なくてよかった・・・



おっと話はそれましたが

暑い中ほんとがんばりましたね

紅組は負けましたが

お疲れ様

ゆっくり休んでね~




2013-09-28(Sat)

競馬なんやかんや予想

始まりましたね秋のG1レース

充電完了予想も復活
ガンガン行きますよ


明日の勝負レース
中山 スプリンターズステークス


スプリンターズステークス
◎ 10 ロードカナロア


     三連単ボックス

         10、11、13


     三連単フォーメーション

         10  1、7  1、7



ロードカナロアでいいのか本当にいいのか
さっぱりわからんこのレースは見るレースなのか・・・



2013-09-26(Thu)

オムライス!

大阪のオムライスと言えばここ

オムライス発祥のお店

北極星 心斎橋本店



お店の中の造りも味があって
いい雰囲気出てますよ~


注文したのはシンプルな~



チキンオムライス

シンプルイズベストまさにその言葉がふさわしい
そして横にあるガリがなかなかいい仕事してますね


流石のオムライス
とても美味しかったです


うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。




2013-09-22(Sun)

贅沢!!!

俺のちょっとした贅沢

同級生とかに道楽
とれ~とれ~ピチ~ピチ~カニ料理~

なんだか最近グルメブログになっているような気がしますが
まあいっか~




見ているだけでよだれが出てきます・・・





食べると旨い当然か




美味しいお料理にはやっぱりお酒

日本酒が旨い




カニにも合うよね~

日本酒、焼酎、ワインにビール
何でも飲んでるね~


呑んだくれにならないように気をつけよう


お腹一杯楽しかったッ



うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。



2013-09-17(Tue)

つけ麺 TETSU

またまた品川駅にある麺達七人衆 品達ラーメンへ

出張二日目にお邪魔したのは

つけ麺 TETSU



こちらもかなりお客さん入ってます
ここも東京では有名なのかなッ


注文したのは

特製つけめん

食べるぜッ東京つけめん



ここもうまいッ

濃厚だぜ豚骨魚介
ここはまた行きたいな

うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。



プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1381位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
