--------(--)


2014-02-23(Sun)

競馬なんやかんや予想

今日の勝負レース

東京 フェブラリーステークス

フェブラリーステークス

      3連単フォーメーション


           2、11、15  2、11、15  2、4、11、12、15


いよいよ2014年G1のスタートです

とるぞぉ~



2014-02-19(Wed)

青二犀

先週の雪の日に行ってきました

極麺 青二犀




外はめちゃめちゃ寒い

早くあったかいら~めんたべたいよ~


うーん

鶏清湯と鶏白湯となればやっぱりこれ



鶏しょうゆらーめん(鶏白湯)

冷えた体にしみわたる~美味しいよ~


あっ・・・ごはんべちゃべちゃやん・・・残念です

こういうとこでわかりますよね・・・



らーめんは美味しいのに~

うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。




2014-02-17(Mon)

競馬なんやかんや予想

今日の勝負レース

東京 東京新聞杯


東京新聞杯

       3連複ボックス

            2、9、11、13、14




2014-02-16(Sun)

競馬なんやかんや予想

今日の勝負レース
京都 京都記念

京都記念

       3連複ボックス

            3、5、7、10、12



2014-02-16(Sun)

バレンタイン!

2月14日はバレンタイン
毎年なぜかドッキドッキしてしまう・・・

あの子から、それにあの子からもッ


な~んて妄想しても現実は毎年同じ


そう家族のみ



娘からは手作りチョコ



友チョコやらいっぱい作ってた大変やったけど

俺のも作ってくれたんやな


嫁からはケーキ



これ全部一人で食べたぜぇ

すげ~贅沢


めっちゃおいしかったよ



いつもありがとう

ごちそうさまでした。


家族っていいよな~



プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
858位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
