--------(--)


2014-04-29(Tue)

Let'クッキング

じゃがいも頂きました

こんなにいっぱいどうしよか


そうだ

Let'クッキング




作るってほどじゃないですが

電子レンジで簡単にできる




じゃがバター

このホクホク感たまりません


小腹が減ったときやおやつにちょうどいい


でもこんなにいっぱい食べれね~





2014-04-29(Tue)

しぇからしか

先週の木曜日、毎月恒例の西宮北

いつものお店は定休日なので

同じ並びにあるお店へ


しぇからしか 西宮北店






お店の中のこの匂いダメかも・・・






ラーメン+ライスを注文しましたが

こんなものなのかライスがすすまない・・・




大量に入れないと食べれない・・・

大阪にも店舗があるみたい


こっれはこれでありかもしれませんが

こってり好きの私は

やっぱりいつものお店がいいですね


うまいもんはウマイッ!?

ごちそうさまでした。





2014-04-29(Tue)

Let'クッキング

おっとぜんぜん更新できいてない・・・
まったく当たらない競馬予想だけですね

先々週は嫁の誕生日

またまた作っちゃいます

Let'クッキング



メインはハンバーグ

嫁のリクエストではないが・・・


材料はこんな感じ

ありがとうクックパッド助かります



さてやるかッ

なんとかなるぜ男料理





こねて~こねて~





とりあえずハンバーグらしい形になりました

んっ

たまねぎでかいかッ!?


そんなこと男は気にしない



焼いてやる


火加減ってやつはむずかしい

焦げたやないか


そんなこと男は気にしない



さらにナポリタンも作ります


う~ん

やはり野菜の切り方がなってないな


でも


そんなこと男は気にしない




全体的にそれなりに出来たような気がします

あとは盛り付け


出来たッ



ハンバーグにソースをかけてごまかした

こげてる~ってこどもからクレームはあったが


そんなこと男は気にしない



みんなおいしいっていいながら食べてくれたから

よかったかな


お誕生日おめでとう




2014-04-27(Sun)

競馬なんやかんや予想

今日の勝負レース
京都 マイラーズカップ

マイラーズカップ

      3連単2頭軸マルチ

            7、11  5、6、12






2014-04-21(Mon)

きょうすけ

しかし競馬当たらんな・・・



今日は朝から健康診断

昨日の21時から何も食べてなかったから

お腹ペコペコ


らーめん食べたいッ食べたいッ食べたいッ


大好きならーめん屋がこんなところに


麺屋 きょうすけ 西天満



鶏白湯魚介らーめん+ライス(750円)

すきっ腹にはらーめん最高です



ここのらーめん大好きです

この場所ならいっちゃうぞ~



うまいもんはウマイッ!


ごちそうさまでした。


プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1381位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
