--------(--)


2014-06-30(Mon)

はやいなぁぁぁ~

もう6月終わりやん・・・

あっという間やはやすぎる


そうそう昨日の宝塚記念ですが

はずしましたッわかってたよね~


ゴールドシップとウインバリアシオンから馬券を購入

見事にハズレ全然当たりません


上半期の回収率は25%

後半戦で巻き返すことができるのかッ

巻き返すッ!巻き返すぞぉぉぉ~!!



さて当たらない競馬の話は置いといて

明日から後半戦の七月

まだまだ暑い日が続きますが

がんばっていきましょう




2014-06-22(Sun)

ただいまです。

帰ってきましたよ~

車で東京なかなかきつい・・・

昨日は15時間の爆睡かなり身体重いぞ

環境が変わるとダメですね


週末の競馬

予想はしてたけど買わなくてよかった

買っても当たりませんが

宝塚記念で勝負だ



2014-06-15(Sun)

いってきます!!

今月はなにかとバタバタしてまして
なかなかブログ更新できていません・・・

さらに今日から東京主張

競馬はやっても当たらないので宝塚記念までしません



バタバタはまだまだつづく

いってきます~

2014-06-13(Fri)

美與志堂

急に西宮北での仕事

ご飯はいつものところじゃなくて

美與志堂




いつものお店は

値上がりが気に入らんからここッ!





これは気になる

あらくたスープ




濃厚豚骨醤油+ライス


ネギはお代わり自由の入れ放題

このザラザラスープは新食感

濃厚さは負けますがありですね




うまいもんはウマイッ!

ごちそうさまでした。






2014-06-11(Wed)

POG

今年の日本ダービーが終わりました。

ワンアンドオンリーが見事勝利


ダービーが終われば

これッ

POG(ペーパーオーナーゲーム)



馬主気分が味わえる

今年の一番人気はオルフェーヴルの全弟アッシュゴールドかな

どんな走りをするのか楽しみです


来年のダービー馬はどの馬だぁ



プロフィール

まなあず

Author:まなあず
二児の娘のパパ。
人生一度きりだッ!

楽しくおかしく生きてやる 
いろんな人と出会い成長し
なんやかんややってやる!!!

よろしければ
リンクお願いします!!!

なんやかんやかけじく
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク(五十音順)
ブロとも一覧

大阪が好き!日本が好き!大阪の事はお任せ!

とことん競馬

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

もっと身近に競馬ライフ  馬を愛し 競馬を知り 馬券を制す

おかいっちゃんのつれづれ日記

ひとり馬券予想

ちほ様のブログ

自称イクメンパパの潰瘍性大腸炎と日常生活
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
1248位
アクセスランキングを見る>>
野球なんやかんや速報
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
